全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-21

    8月受付終了しました。

    こんにちは。春馬です。

    ガルエクの夏休み旅行、
    写メ日記見てるだけでもほっこりする内容で癒されましたね笑

    みなさんはどうやってリフレッシュしてますか??

    真っ青な海の上で、何も考えずにプカプカと浮かんでいたいなって前から思ってるんですけど、そんな風に何も考えずにただぼーっとしてる時間を過ごすのも好きだったりします(*´-`)


    話は変わりまして、、、


    ガルエクとリリーのほうですが、
    今日から私用でお休みを頂いているため、
    事前予約を除いて8月の受付は終了しました。

    (9/2までお休みを頂いてます)


    スケジュール表は更新していきますので、
    また9月にお会いできることを楽しみにしています◎


    いま飛行機に乗りながらこの日記写メ日記書いてるんですけど、前の座席にいる男の子が目をキラキラさせながら外の景色を見てるんですよね。

    と思ったらいきなりパタって横になって寝始めて、、、また景色を見て、、、また寝てる。。。

    そんな光景をこっそり微笑ましく見てます笑

    特にオチはないです。笑

    飛行機降りてしばらくしたら公開しよっと。

    早くこの暑さ落ち着いてくれるといいね。